大野修一のみらい人事ブログ

求人・人事・組織についてニュースネタを元に綴ります。

社長からのご招待!BBQ&逗子花火大会!!

昨日は逗子花火大会でした。


社長にお招き頂いて、当社の逗子の保養所でBBQ&花火大会を眼前で堪能!!


タクシーで住所を伝えたら、「鎌倉のビバリーヒルズですよ!」


到着したらその区画だけものすごーい豪邸が。


保養所は眼前には相模湾?が広がり、吹き上げる潮風が心地良い。

 

社長やCOOが自ら焼き上げるお肉がまた最高に美味。


焼くの代われよ!という話ですが、そんなお姿にまた大事を為さねば成らぬ!と決意新たにしております。

f:id:s-oono:20160605122003j:plain


さらにスペシャルゲストとしてバイトルのCMソング「仲間だろ」をご提供頂いているシンガーソングライターの古澤剛さんが何と生歌を弾き語りで披露!!

マイクなしでも響き渡る声量の豊かさにただただ感動。


自曲だけではなくイーグルスデスペラードも歌って頂き、テンションMAXです。

f:id:s-oono:20160605122117j:plain


最高の「仲間」と存分に楽しめたBBQ&花火大会でした。

f:id:s-oono:20160605122217j:plain


週末のブログなので、少し肩肘張らない私の近況報告にしました。


明日はセパ交流戦、東京ドームへ参ります。

まさかのリア充

6月はかなり充実しそうです。