大野修一のみらい人事ブログ

求人・人事・組織についてニュースネタを元に綴ります。

大学の友人との12年ぶりの再会!

今日は12年ぶりに会った大学のクラスメートと横浜は野毛でdeepに過ごしました。

野毛の奥の都橋商店街。ノスタルジー溢れてますね。

f:id:s-oono:20160611233245j:plain


此方の2階のホッピー仙人。

f:id:s-oono:20160611234014j:plain


凄い空気感。

一応写真は抑えましたが、混んでても、萎縮せずに押し分けて下さい。


ログテーマを恐ろしく逸脱しますが、野毛のdeepさは筆が折れますね(~_~;)


合言葉は「今日何軒目?」

「三軒目です!」

指折り数えたら四軒目で…

「あっ、いけね。四軒じゃん!」

みたいな会話で盛り上がる。


飲み屋の空気とともに、大学のクラスメートはやはり最高の学友だなぁと、当時勉強もしていなかったのに、語り合うレベルの話が違うことが刺激なんだなと思います。